Toku's 写真サイト

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2014年12月20日土曜日

2014 第二回奄美群島ワールド川柳大会「シマ遺産ー61選川柳句集」ご紹介


2014年に続き今年も開催された第二回アマミーナワールド川柳大会。そして今年も素敵な川柳冊子を皆さんにご紹介できること、アマミーナ&公民館スタッフ一同うれしく思います。全国そして米国はカリフォルニアから計357句の川柳がここ奄美に届き、その中から復帰61年目ということで、61句を6人の審査員の方々に選んでいただきました。その61句をご覧になりたい方はここ「シマ遺産ー61選川柳句集」をクリックください。

また冊子ご希望の方は名瀬公民館 (Tel: 0997-52-1816) までどうぞご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿